ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
iso777
iso777
近江の国出。かつて琵琶湖にバサーがおった。2010年管釣りエリア・トラウト覚醒!平成最後エリアミノーイング突入?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年05月28日

完了!リールカスタマイズ&メンテナンス

ふ~終わりました・・・・>リールメンテ、

あ、こんばんは、iso777です。



完了!リールカスタマイズ&メンテナンス
ネットショップと近くの釣具屋で揃えましたよ>メンテ用品。


完了!リールカスタマイズ&メンテナンス
こんなもんまで買ってしまい・・・・・カスタムチューン!!


不器用ですから


えらいバタバタしました。なにやってんだか~って感じで。



YOUTUBEでIOS-1、IOS-2の使い分け見ながら・・・やったり。
シマノリールやのに、ダイワのトーナメントグリス使ったり(大丈夫なようですよ)


とりあえず、巻き重感はましになりました。
いや~ラインローラは汚れてましたよ。


で、

完了!リールカスタマイズ&メンテナンス
俺の11バイオマスターかい??


あれスプールの色が違うね??


俺の11バイオマスター改

です。


ラインローラーを2BB化
スプールシャフトの1BB化


右がソアレCI4のスプールをつけ
左が夢屋のスプール(ヴァンキッシュ用)をつけて


みました!!



まあ、自己満足ですが・・・・次はダブルハンドルか?!


これで、なんとか今週末は「日本最古の養鱒場」に行けそうですよ




同じカテゴリー(リールカスタマイズ)の記事画像
リールメンテナンスやってみた
11バイオマスター
BBカスタマイズ
同じカテゴリー(リールカスタマイズ)の記事
 リールメンテナンスやってみた (2014-06-03 20:34)
 11バイオマスター (2012-04-19 20:46)
 BBカスタマイズ (2012-04-18 20:40)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
完了!リールカスタマイズ&メンテナンス
    コメント(0)