ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
iso777
iso777
近江の国出。かつて琵琶湖にバサーがおった。2010年管釣りエリア・トラウト覚醒!平成最後エリアミノーイング突入?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月17日

(10/14祝日)ガリバー・フィッシング・ガーデン

滋賀県高島市 ガリバー・フィッシング・ガーデン
行ってきました。


・道からの入り口が分かりずらい
・受付前の1号池と駐車場下の2号池。
・10/13オープンで、休日前の夕方放流、
 営業中は放流ないみたい。平日は放流ないみたい。
・1号池。最大水深2mくらいですり鉢状。沈み岩が転々。
 こちらのが放流多め、釣りやすいとのこと。
 スティン・ウォーター。手前はボトムまで見える、浅いので。
・インレットの吹き出しが狙い目、つかココしか釣れてない。
・2号池。手前から2m奥へいくと4mくらい。深いので、
 全体的にスティン・ウォーターだが深いのでボトムまで見えない。
 野池みたい。草ボーボーの ところがあって、池一周できず。
・管理棟に、カップ麺等売っている。周辺の店とかコンビニなし。
・休憩所、BBQエリアあり。
・自然に囲まれて、のんびりまったり過ごせる。
・1日券3500円は関西圏では安い。入漁券とか発行されない・・・


とりあえず・・・・まだ、魚影すくなすぎ、つーか魚いるのか??って
感じで、ノーバイト・ノーフィッシュの時間がすぎる。
1号池、インレットの吹き出しがの場所のみ釣れていた。

池小さいので数人でもハイプレッシャーだろうに・・・

当日は自分含め、8名。

2号池・・・・・ノーバイト・ノーフィッシュ。生命感すら感じない


8時スタートも・・・・悶絶・・・・・トータル5匹。心折れて
午前11時   逃走!!


いつもの釣り場へ・・・・・(同じ高島市ですが、山の向こう側なので
移動で1時間かかりましたが・・・)



うむ、もういいかな・・・ココは・・・・


1号池
(10/14祝日)ガリバー・フィッシング・ガーデン

(10/14祝日)ガリバー・フィッシング・ガーデン

(10/14祝日)ガリバー・フィッシング・ガーデン


2号池
(10/14祝日)ガリバー・フィッシング・ガーデン

(10/14祝日)ガリバー・フィッシング・ガーデン

(10/14祝日)ガリバー・フィッシング・ガーデン




とりあえず滋賀県内の管釣り場は制圧完了・・・・・ってことで。



この記事へのコメント
こんばんは

調査お疲れ様です&滋賀県内のエリア制圧あめでとうございます

かなりドMな釣り場のようですね
私も近づかないようにします(笑)
Posted by ジャスティンジャスティン at 2013年10月17日 23:31
こんばんわ、ジャスティンさん

もうすこし、秋が深まり、放流
を重ねて、残存マスがたまれば
もうちょっと、ましになるかと。

でも、まあ、次はないでしょう。
Posted by iso777 at 2013年10月17日 23:58
こんにちは。神越とおなじ匂いがします。
Posted by s14 at 2013年10月18日 11:35
なかなか良いじゃないですか?
近々、逝ってきますわ(笑)
Posted by    kuroneko at 2013年10月18日 23:12
はじめまして。
へなちょこ組合長と申します。
よろしくおねがいします。

それでも好きだよ南郷水産からちょくちょく拝見させて頂いておりました。
朽木に行くときは、いつも参考にさせて頂いております。
ガリバー気になってたんですが、いろいろと参考になりました。

またお邪魔します。
いろいろありがとうございます。
Posted by へなちょこ組合長 at 2013年10月19日 13:54
s14さん

神越のが良さげな感じがしますね。
大きいのいそうだし。

こっちは・・・・


もうちょっと季節がすすんで、魚たまって
くるといいんですが・・・・・。
Posted by iso777 at 2013年10月19日 17:36
kuronekoさん

まじ!行かれますか?!

1号池はインレットのまん前を陣取れば
コンスタントに釣れるかと。


2号池は・・・?ザ野池です。


シビレてきてください。
Posted by iso777 at 2013年10月19日 17:39
へなちょこ組合長さん

初めまして。


こんな拙いブログでも参考になれば。


よろしくです。
Posted by iso777 at 2013年10月19日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
(10/14祝日)ガリバー・フィッシング・ガーデン
    コメント(8)